日曜日 ボッサ〜と過ごしてたら
1日が終わる…チーン

そ。来月お誕生日なのリオママ❣️
イベントの告知してねってすっごい言われる
のに すぐ忘れるトリ頭。

去年は沢山プレゼント貰ったの。人生で
初めて位‼️笑
今年はね、半分もないよ…分かってるのー!
去年プレゼント頂いた半数以上の方は
もうそんなに来てないから

今年はチンマリお祝い🥂

いや、恩返し。
チャームは、ママのカレーと餃子だよ
みよしのみたいだね。
それでお酒飲んでね(≧∀≦)


❤️❤️❤️リオママ お誕生会❤️❤️❤️

6月15.16.17日の3日間‼︎
3000円飲み放題が90分と延長❣️
お世話になった方々は、無料ご招待も…笑

この三日間は、7時オープンと致します
是非とも自慢の餃子を無料で食べに来て
下さいマセ( ✌︎'ω')✌︎

❤️❤️❤️💔❤️❤️リオママより❤️💔❤️


b0366879_15374957.jpg
先日2回目の御来店で ハシャイで
くれましたよっすぃーです‼️
ゴルフのシーズンですよね〜〜♪ほんと
誘われるんだよな…笑

b0366879_15400313.jpg
北見の田中社長‼︎笑←分かるかな?(≧∀≦)
北見と言ったらほっちゃれ!銘菓なの
今度来る時って話したら、わざわざ
送ってくれたーーーん( ✌︎'ω')✌︎
約束は守るためにあるんですね❣️さおりちゃん
大喜びでした!ありがとうございます😊

b0366879_15430287.jpg
昨日某企業様が連れて来てくれた
社長がままに一目惚れしたって言うんで
爆笑🤣
Tシャツ着せた‼️


そそ‼️TシャツがMサイズも完売致しまして
…Sサイズのみ在庫ありますが
大きめですので、M位ありますよ。

又発注するか…笑 悩み中でして…
地方で購入ご希望の方いらっしゃいましたら
コメント頂ければ、受注発生しまーす

(≧∀≦)
そろそろ もういーですよね⁉️本当
すいません。ババドルも来月44歳。
終わってます。笑

毎回一部地域の方々に感謝しつつ生きてます

年齢層もかなり幅広く 1人でも入りやすい
お店と言って頂いて(*´∇`*) 1人ご来店率
かなり高いです。
平日はかなり狙い目で…

最近 ススキノの母復活で 色んな相談に
来る人もいます‼︎って私占いとかしませんからね‼️(≧∀≦)
怪しい水晶玉🔮でも買おうかな⁉️笑

昨日も何気に言った言葉で
お客さんの顔色が一瞬変わったのが
分かりました。

笑って過ごしてた方が幸せだよって。

(≧∀≦)‼︎あ!いつか私にしか見えない
受信箱ってヤツに、

リオママの笑顔以外の写真下さいって。
キターーーー
キターーーー
これが一部地域のマニアですねー(≧∀≦)

あげませんよーーー‼︎真顔はお店に来て
見てくださいね〜〜♪結構真顔で働いて
ますから(≧∀≦)

さーてーとーー今年は
寒いのか寒くないのか夏‼️外飲みの季節
ですが…
サッペレ外に出てやりたいのに…話しが
進んで無かった‼️

すすきの祭り‼️ザ!サッペレ( ✌︎'ω')✌︎
出店希望なので、やる事になりましたら
ママと一緒に外飲みしましょーーー❣️

短い札幌の夏を満喫しましょうねー❣️
同時にすすきの祭りのバイトも募集しますよ
学生さん大歓迎‼️(≧∀≦)
男子も歓迎だよ!
詳細は 011-205-0828 サッペレまで

まだ。話しが進んでからか(゚∀゚)アハハ

b0366879_16021776.png
b0366879_16023373.png
オーストラリアで頑張ってるイケメン長男

そ。ファンも多いので載せちゃいます‼️笑

次男坊は、7月末に2度目の手術が
決まりまして、8月ママもお店ご迷惑
おかけする日があるかもしれません

が‼︎通常営業で頑張ります‼︎

何故なら
息子達が頑張ってるから‼︎文句タラタラ
ママは頑張ります!笑顔の文句(≧∀≦)

明日誰かご飯とか誘ってくれないかな…チーン

b0366879_16072259.jpg
ジョニーウォーカー取扱い店で
来月のすすきの通信でまーーす❣️みないでー
安くなるみたいだから(≧∀≦)

それでは
ゆっくりと日曜日お過ごし下さいませ!

[PR]
# by renarena1234 | 2017-05-21 15:26 | 飲食店 スナック | Comments(0)

やっと春♪

おはようございます😃
時間の有効利用。息子の病院の待ち時間
です( ✌︎'ω')✌︎

昨日は、静かな水曜日でしたよ〜〜‼︎
ま、サラリーは飲む人は飲むんでしょうね
こう暑くならないと ビールも美味しく無い🍺
やっと札幌も気温が上がり始めて

ホッ(*´꒳`*) 毎年桜🌸を見逃しますが
必ず強風で一瞬でぶっ飛びますよね〜

昨日は、バックリタバコ吸ってたら(≧∀≦)
若者が入って来て4人でいーですか⁈

最近札幌の人。そうじゃ無い人の違いが
直ぐ分かるんですよ(≧∀≦)

第一声に発する言葉とテンションと目の
輝き(≧∀≦)わざわざ来たぞーーー‼️

サッペレ❣️って言うのが伝わりますね〜〜♪
b0366879_10002458.jpg
静岡からご来店〜ん‼︎ すっごく明るい
良い子達でした!って若干の歳下なだけ!笑
同世代にしよーーよ( ✌︎'ω')✌︎
ママのボラン歌ってるの、動画で撮ってくれて
寝る前に聞いて寝るんだって(≧∀≦)‼️

寝れなくなるかもね‼️爆

最近、会社の慰安旅行が続きます!北海道の
企業様で慰安旅行行く会社 少ないですよね
正直忘年会なんかも 実費も平気でありますし
私も昼間の仕事の時 有りましたよ

実費なら欠席するわーーー‼︎(≧∀≦)
ってやじると 何とかなるもんです

だって 私いつでも宴会部長だったんで!
いるのと居ないのじゃ 盛り上がりが
大きく変わりますからねー( ✌︎'ω')✌︎

下手くそな司会とかマイク寄越せーーー‼️
ってネ❣️懐かしいわ
会社の仲間の飲み会ってホント楽しかったな

今は…

個人事業主…孤独との戦い…\\\\٩( 'ω' )و ///

うちで 超軽く働きたい人
居ないかな…毎日要らないの。
週末とか月曜日とか。
なんなら
地下鉄で帰ってもいーーのにーーーー❣️

皆さま共働きが多くなって来てるので
中々バイトもいませんわな。

紹介してくれたらビール🍺3杯無料
男子は息子以上のイケメンなら可(≧∀≦)笑

あ!息子が
リハビリから戻って来たので
明日
(≧∀≦)
b0366879_10154276.jpg

[PR]
# by renarena1234 | 2017-05-18 09:53 | 飲食店 スナック | Comments(0)

晴れ☀️

やっと晴れましたね〜〜‼️札幌寒くて
身体おかしくする方続出よん( ´Д`)y━・~~

今日は、タイムリーだわ!
3時間睡眠からの息子の送りと、自分の病院!
今の病院って 待合の時間がネットで見られる
から凄い‼︎ あと何番目です‼︎って
大体の時間が分かるので
約1時間あるから、洗車して来ました〜( ✌︎'ω')✌︎


って手真っ黒‼︎タイヤのホイール汚過ぎ‼️
イラっイラっ💢溝とか真っ黒

綺麗にすると気持ちもスッキリ‼︎いやいや
昨日も
満員❣️ありがとうございますー😊


月曜日は、秋田からの団体さんが
ご来店( ✌︎'ω')✌︎
みんな若くてノリノリで元気いっぱいで
ママも負けてられないわ〜‼️
b0366879_11243256.jpg
社長さんも若いし、店長さん真ん中‼️
ホントに20代?(๑˃̵ᴗ˂̵)どこからそんな貫禄
でんね〜〜ん‼︎たら、

太ってるだけでしょ⁉️って(≧∀≦)
スタッフの女の子もドリンク作るのずーっと
手伝ってくれてありがたい❣️と思ったら

プロやん‼︎居酒屋さんの社員旅行ですって!
秋田に行った時は是非❣️
社長戻って来てくれたのに、閉店時間間際で
ごめんな!又来てね〜♪

b0366879_11284178.jpg
昨日 東京からいつも来てくれるお客様が
ママの誕生日に来れないからとプレゼント❣️
頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵) ペレシャン🍾だね
いつもありがとうございます😊

b0366879_18261640.jpg

この3人、みんな1人で来てる方々(≧∀≦)
右の大阪から来た彼は 2日連続来てくれました

明日又来るね‼︎ママ

この言葉に何度騙されたであろう…笑
けど関西の人は必ず来てくれる!
2日連続のヤツね‼️笑(๑˃̵ᴗ˂̵)ワロタワロタ♪

ほら、ママ大阪旅行帰りだったから
全然分からなくて つまらなかったと言って
次回は案内してくれるとか‼️
私も大阪のおばちゃん顔負けな位のトーク
バトル(≧∀≦)
前世は、大阪のオバちゃんて事で( ✌︎'ω')✌︎

真ん中の彼は、帯広からサッカー好きで
ド緊張しながら来てくれましたが‼️
余りの混みように、補助席!1人放置!
で大変申し訳ない感じだったのに

最後はみんな仲良しやねーーーん💕
良かった!

いやーー楽しかったって

最後歩いて帰る姿を見て、聞いて…
毎日救われ感謝でいっぱい (*´꒳`*)

こんな謙虚な私…死ぬのかな⁉️(≧∀≦)
けど
本当に楽しい事の反面大変な事も沢山
有りますがね、その言葉一言で

今日もお店に立ってようとガンバレます

1人で11時まで誰も来ず、ぼーーーーっと
してるのも辛い‼️笑
ここが1人の辛さですね。
でも毎日知らない人に 出逢える感謝が
大きいのです
(*´꒳`*)

んで
東京から、連日のご飯ありがとうございます😊
アフターしない!
アフターしない!
って言ってるくせに‼️の連呼‼️爆笑🤣
イコさん、人間お腹は正直ですね(*´꒳`*)
ペコペコでした

空腹に愛の手を❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)同伴もしますよ
まるやま❤️笑

みんな優しくて 何があると連絡くれたり
来てくれたり


ラジバンダリーーーー❣️╰(*´︶`*)╯♡

昨日も一昨日もそんな皆様に助けられ
生き延びてます!
ありがとう(*´꒳`*)

今ですネ
病院なんです。足のヤケドの…

うーーんまだあんまり無理して歩かないで
下さいって…グロすぎて写真載せたいけど
載せれない(≧∀≦)

歩かないとか
足首動かさないとか

つくづく人間は
足を使うんだと痛感してます‼︎五体満足
お父さんお母さんありがとうですね

今日も寝てませんが
分刻みのスケジュールなんで
この辺で( ✌︎'ω')✌︎また明日!

[PR]
# by renarena1234 | 2017-05-17 11:17 | 飲食店 スナック | Comments(0)

月曜日╰(*´︶`*)╯♡

おはようございます😃
日曜日はお休みなので、次男坊のお弁当からの
学校に送り届け🚙ても、寝ません‼︎

なので比較的月曜は元気…笑
昨日は、長男の投稿を、FB Instagram LINE
に上げたので、今日は次男坊

b0366879_09192314.jpg
ふんわり系かよ‼️ってほんとかの二枚しか
画像がありませんでした^_^
足がね、今悪いのでお母さん送り届けます

足と言えば私。大火傷からの腫れからの痛み
先週禁酒をしたので、やっと足の甲の腫れが
よくなって来ました‼︎

何が辛い?って禁酒( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ツラーーイ‼︎
先週末のカップル2組は ネオン街に消えて
行き、ある意味訳ありみたいな若いカップル
(≧∀≦)腰に手を当て消えていく

恋の街 サッペレやね(≧∀≦)

そして週末だと言うのに 真っ直ぐ1人で
帰宅する…真面目ママ。そう。そんな日も

私の最近の心のオアシスは、7丁目のママ(≧∀≦)
そ。ドラッククィーンのお店ヨ〜♪

b0366879_09274475.jpg
ハイ!完璧に酔っ払いの顔‼︎笑
b0366879_09290741.jpg
いつか1人で行っても受け入れてね(≧∀≦)
いつも ママお店どうしたの?
ん?暇だから閉めたよ
やだ〜〜♪早すぎ〜って!言われちゃう‼︎
そう。
テルマエさんが新しいお店上の階に出す
らしいわ‼︎ここも賑わいそうね〜❣️
下には、ミスおひょいさんがいるんだけど
もうこの子が頭が良すぎて 頭下がるわ‼️
幾つになっても学びが多いわ!笑
ちなみに1枚目の画像の子だけど、メイクしてたら分からないわよね

金曜日は、綺麗なお顔しているから
是非是非行ってみて‼️なんなら付き合うわよ

後はね、麻生にある りょうくんのお店に
行きたいの。この子も本当に若いのに
頭がキレる!よく人見てるし こんなオバはん
の所に飲みに来てくれる優しい子
オーナーさんは、オカマらしいわよ

やっぱり類は友を呼ぶのね(≧∀≦)心のオアシス

皆さんは何処にありますか?

今週位には復活出来るはず…だから
飲みに行きたいな^_^飲み友募集中よん

あ!後はね、出勤前の肉友募集中(≧∀≦)
だからってあった事ない人とかメールで
誘わないでね‼︎笑
小さい頃から知らない人には付いて行かない
って育てられたから(≧∀≦)宜しく
そんなん誘う前に 一度店に来なさいよ‼️って
事‼️
結構来るのよ!今日ご飯どうですか?って
顔も知らないから 待ち合わせても会えませんね
って言うけど(≧∀≦)

名刺にアドレスのみ書いてあるので
勘違いしてくるのね。いっ時はひどい数きたわ
怖い
怖い
あーーーなんか友達が今ね、ラブラブだから
羨ましいわ〜昨日も長電話してたんだけど

男はちょっと寡黙で時に上から言われるの
たまらないわね〜〜って話し。
結局私達、ドSに見せたドMなんだと言う事

私はあんまり寡黙な人は好きじゃないけど
ペラペラぺら男も困りもの。
モテるのは 時に見せる上から発言に
ドキューンて。

たとえば???笑
●●やっとけよ‼︎とか
大丈夫?大丈夫?ではなく
お前がちゃんとしないからだろ!痛いのか?
みたいな〜〜(≧∀≦)

ほんと昨日は友達と盛り上がりました。
くっだらなくてサーーセン‼︎爆笑🤣

だからって、初対面の人が上から発言したら

お前誰に向かって言ってんのよ‼️💢って
なるのがママです!笑
昼間働いてる時本当に年下さんとは出逢いも
無かったけど 歳下の上から言葉はママの中でも
許せる人
許せない人
いるんだよね…笑。最近30代率が高くて
この間
地方のおじさま、おばさまが御来店してくれて
昭和のカラオケ唄ってくれた時は

ザ‼︎スナック‼︎って感じでそれも良しだったけどね(≧∀≦)
同世代も楽しいし、ママ基本あまり嫌いな人は
居ないので誰とでも話せるから^_^
たまにね、いや結構な率で楽しんでくれた方が今度カミさん連れてくるわ!って
カミさんとも仲良くしてくれそうって

そりゃね仲良く出来るけど
結構奥さん、彼女に敵対心持たれたりするの

ここ。男性分からないとこよね〜〜‼︎笑
ご飯も行ったことのない
手も繋いだことのない旦那さんと
私が何だか関係があるんじゃないかと…


チーーーーン‼︎( ´Д`)y━・~~

ママこんだけ色気で売ってないのに 疑う
女多数( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まっこれも仕方ない事だけど

一度奥さんが
うちの旦那の彼女ってあんた?とか言われた事あるけどね!笑顔で

違いますよって(≧∀≦)だって違うんだもん
まーね、
帰りは奥様も本当に楽しかったと理解して帰る人と 2度と来ないわよ!オーラ放つ方と(≧∀≦)

女って本当に面倒ね!濡れ衣‼︎

くれぐれも人の者は取りませんから^_^
ご安心してご来店下さいませ!

今日も可愛い友達が来てくれるから
足痛くてもガンバレそう╰(*´︶`*)╯♡

来たら分かるよ!可愛い子💕可愛いこ万歳🙌

最近ね。見て爆笑してるの
b0366879_10022316.jpg
ロボ幸子(*≧∀≦*)
2回くらい似てるって‼️ホント何言ってるか
分からなくて ロボサチコ‼︎ぐぐって見て

爆笑🤣🤣🤣

似てるかな?(*≧∀≦*)

じゃ出かけまーす!

[PR]
# by renarena1234 | 2017-05-15 09:16 | 飲食店 スナック | Comments(0)

週末も無事…

何事も無く金曜日が終わりましたね
いつもよりは 静かな金曜日だったような
|( ̄3 ̄)|

うちだけかな?定時前に終わる…みんな
足を負傷しているので、ママは動かなくて
いいから〜って

優しいお言葉(´༎ຶོρ༎ຶོ`)有難き幸せ❣️

初めての女子2人の女の子…まぁ良くあるケース!笑 二人共3人子供がいて偉いね〜なんて
話してたら、1人の女の子が

あんな占い師に見てもらうより、ママに
話し聞いてみたら?

\(//∇//)\来た‼︎ススキノの母‼️
大人しい女の子だから、口を開くのも
重い。離婚してから色々あったみたいでね

30代で3人のお母さん。下はまたまだちっさくて…^ ^ その子の仕事聞いたら全然大丈夫
だなーーって。自立出来てるし^ ^
昔の想いを断ち切って、早く『思い出』に
しちゃうこと!後は、前向きに頑張る事

人生色々あるから楽しいんですよね

今、私なーーーんも無いからつまらないですも
(≧∀≦)いーな華の30代‼︎出来ることなら
やり直したいわ‼︎

そんなこんなで、3人組の男の子達と
仲良くなり一緒に飲んでましたわ。その男の子達なんて構いもしないのに

ママがいーから又来るわぁ💕って!笑

ありがとう
ありがとう

恋の街サッペレだね^_^ヨカヨカ
b0366879_14020946.jpg
ママも入れて写真とろーーー‼️って
だしに使われた⁉️笑 いーよいーよ(≧∀≦)

ここ数年会ってない友達いるんですけどね
なんせ、後向きなんですよ‼︎引っ張りだしだそうと頑張った時もあるんですがね…

周りの目を気にし過ぎで 会社でも
嫌いな女の子と一緒にお弁当食べなきゃ
行けないとか、
子供公園に連れて行くときに、グループから
外されたくないからシブシブ行くとか…

私はね 全然1人で平気です…笑
その事によって色んな言葉に又ストレス
溜まって気になって毎日ゲンナリ過ごす
位なら

1人で平気‼️笑

類は友を呼ぶってあるじゃないですか⁉️
私もこう言う性格なので 寄ってくるんですよ
賑やかな人とか^_^
ある程度 合わせられますけど(≧∀≦)
すぐ分析してこう言う人だと分かった時

言葉選ぶか 話さないか…笑

ママとは絶対合うと思うの〜〜って言う人に
限って苦手な時有りますからね!

ママの性格好きだよって人が やっぱり
会うのかな?

類は友を呼ぶ(〃ω〃)
私みたいなのが沢山集まったら こりゃまた
大変ですけどね〜笑

誰にどう思われても良いです‼︎その人の価値観
だから そう見えてしまった事は取り返しが
つかないのです。

キーワードは3!
3回話してみて下さい‼︎思ってたのとは違った
って事あるんですよ^_^

営業マンは、断られても3回!アタックしてみて
下さい。相手の変化が見えるはず^_^

離婚したい人は 3年経ったか3年待って
みて下さい!どーなるかはあなた次第だけど
爆笑🤣

石の上にも三年^_^

何か足が不自由で洗車したいのに、ウズウズ
私の車、エンジン切るとグゥイーーんガタン
‼︎て言うんです‼︎
買う時、これは仕方ないヤツとか言われて
一昨日同じ車乗ってたお客さんに言ったら

そりゃどー考えてもおかしいわ!って
毎日、エンジン切る度に気になるから

デーーラーーーに持って行くわ‼︎何回も
行ってるし!国際なんちゃら‼︎
仕方ない訳ないやん‼︎車愛好家が言うこと
ちゃうねん

ほんと車にはついてない‼️
税金も来ましたね〜はーーーぁW(`0`)W

次はレクサスにします←言うのただ!笑
新車なそれも←言うのただ!笑

私女子みたいに、アクセサリーとか宝石とか
バックとか服とかあんまり興味ないんです
グルメじゃないし
お寿司嫌いだし、安上がり…

物欲無いので。

飲んじゃうんでしょうね(^∇^)
平日毎日空いてたシャンパンが華金
あかず。

本日も予約なし^_^どんな土曜日になるのか

お待ちしていまーーす!

[PR]
# by renarena1234 | 2017-05-13 13:50 | 飲食店 スナック | Comments(0)