人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年

あけて3日
みんな暇でしょ!笑

地元派から釧路からありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
独り寂しくお店オープンしなくてすんだよ

地元派も万歳🙌地方の方も万歳🙌

新年_b0366879_20355103.jpg
地元派が地方の方と仲良くしてくれて
ほぼほぼラストまでいてくれましたの♪( ´θ`)

カラオケ大会だったね!♬
9日に披露宴パーリー誘われてる夫婦も
皆んなに幸せ振りまいてくれましたよ

なので9日はお休みしますの。昼間は成人式
一生に一度のお手伝いなんで、早起きして
頑張りまーす╰(*´︶`*)╯♡

プライベートも充実して
10年ぶりに初詣⛩北海道神宮に行きました

新年_b0366879_20391878.jpg
大吉だったのーー‼️皆んなにも幸せ分けるよ
だから一緒に頑張ろ!笑

5年ぶりに映画も行ったの🎬
バイオハザード
新年_b0366879_20404882.png
終わった後の心臓の痛さってないわよ
ドキドキし過ぎて

ビクンッビクンッて何回もなっちゃった(๑>◡<๑)
楽しかったよーーーん
これで
皆んなも見に行くだろうよ

本日4日仕事初めの方も多いかなと思いますが
又々のんびりやってますので
遊びに来てね〜〜!

╰(*´︶`*)╯♡


by renarena1234 | 2017-01-04 20:33 | 飲食店 スナック | Comments(0)