今日は

うちの息子が旅立つ日でした。
この場を借りて、息子にたずさわってくれた
多くの方がに御礼申し上げます

空港で会う時間も数分しかありませんでしたが
笑顔で行ってらっしゃいが
出来ました(*^ω^*)

子供の頃から、泣き虫でママっ子で
暴れん坊で面白くて…18年間楽しませて
くれました。

途中親のエゴで離婚し、辛い想いもさせ
体験させなくてもいい事を小さい頃にしました。
ラスト2年間はお父さんと暮らし無事
高校も卒業出来た束の間のオーストラリア

まだ実感はありません。
私は胸を張って言える!親バカです!笑

今日空港にお友達も集まってくれて
本当に嬉しかった‼︎前の日に友達が集まり
皆んなで号泣したらしいです。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

きっと挫折を味わうでしょう。現実の厳しさを目の当たりにするでしょう。そーやって
大きく育つのですよね。
人の優しさに触れて涙するでしょう。

あの子のありがとうは何故かパンチが効きます
凄い威力を発揮します!(*^ω^*)

人の為に何かする子だと思ってます。

70過ぎた父が先日、実家に行くのを付き合い
ました。父が働くのを可哀想だといつも
言います。別れの前の日に、うちに寄り
挨拶をして言ったようです。
忘れ物をして再度家に入ったら、うちの親が
声を出して泣いているのを見て

行きたくないな…と初めて言ったらしいです

人の有り難みや人の痛みを分かる子になって
るんだなと

私はバカ母なので、息子を尊敬しています。
FBにも投稿しましたが、沢山のコメントに
息子の前では泣かなかったのに…涙

よく頑張ったね、とか辛かったねとかの
言葉にたっくんも私も弱いです。

今コメント辛くて読めません。笑

頑張りなさいって気安く言いません。
一度きりの人生悔いなく、行きて欲しい。
私が生きている間にできる事はしてあげたい。

そ。明日死ぬかもしれないから…

後悔したくないよね?って小さい頃から
息子に言ってきました。(*^ω^*)

当たって砕けたっていいじゃないですか?
誰のせいでも無いんです‼︎やるだけやった方が
いいんです。

私が見切り発車でお店をオープンした時に
それに、かっかされ2名自立し自分のやりたい事をした方がいます‼︎笑

全然いいと思います❣️ヽ(´▽`)/
やり方手法は考えて。私…何も考えてないように見られますが、お店を出す上で、10件程
面接に行っています…笑

全部合格。全部お断り。

何がしたいのか?リサーチです(*^ω^*)
女の子の店って中々はいれませんよね。

何が売りか?価格帯、大きさ、雰囲気。
自分なりのスタイルを確立しよーと面接と
言うなの潜入捜査❣️^o^

水商売っぽくないのが
ママさんらしくないのが
気さくすぎるのが
笑いが多いのが
お色気が無いのが


私らしさですかね(*^ω^*)

今週は、ヒマヒマデーですが
こんな週もあるんだなと。軽い気持ちで。
何故なら

ここは、私のお家なんです(*^ω^*)まったり
楽しく時間を過ごせるように。🌸🌸🌸

気楽に遊びに来てください(*´∇`*)

さっき息子から電話がありました(*^ω^*)
これから飛行機に乗るようです✈️

ゴールドコースト✨
朝6時に到着❣️

ママパスポート取って遊びに行かねば‼️

b0366879_20571321.jpg
お友達から搭乗ギリギリに
手紙を渡されるたっくん。私が泣きそうでした
b0366879_20582818.jpg
b0366879_20590055.jpg
子育てに悩んでる人いたら
いつでもくればいい(*^ω^*)泣き虫
たっくん。英語も分からないたっくん

独りオーストラリア🇦🇺だよ
^o^



[PR]
by renarena1234 | 2017-03-18 20:29 | 飲食店 スナック | Comments(0)