人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLUB Black‼️

本日は、通常営業します( ´ ▽ ` )

三連休なんですねー❣️関係無いや
お店も先週はヒマヒマで、週末なのに…
びっくりしちゃう程の静けさ‼️うちだけかな?

そんな中大阪のホストクラブの皆様方
ご来店〜(≧∀≦)
オーナー様1人興奮。一緒に得意のTボラン
熱唱したら、感極まると言う(≧∀≦)
ママそれだけで爆笑🤣🤣🤣

CLUB      Black‼️_b0366879_10244457.jpg
シャンパン🍾ご馳走様🥂!皆さん大阪に
行った際はCLUB Blackに❣️( ´ ▽ ` )
行って見てね〜〜
ママも、大阪行ったら行くわよ‼️
んでね
CLUB      Black‼️_b0366879_10263577.jpg
サッペレメガネのお金貰うの忘れたのさ
(≧∀≦)そりゃお会計安いわな‼️
多くくれたのに足りないと言うオチ‼️

ママのそこが…笑
ぬけさく。このメガネ絶賛発売中❣️笑笑
それがやたら売れるのよ(≧∀≦)

お土産にどーぞ。地方の方もかなり減ったから
もう潮時かな…

サッペレ関係ない息子の話し
とりあえず楽しく過ごせてるようで
良かったです。
( ´ ▽ ` )
CLUB      Black‼️_b0366879_10301177.jpg
ルームメイトはブラジル人🇧🇷
サンバパーリ〜が始まるやないかーーい‼️
んとね、
たっくんのお友達の塁くんが
ママにお礼のメッセンジャー来て
私も又涙…涙
塁くんいつもたっくんと居てくれたんで
たっくんよりイケメンで大物になりそーなのに!
塁くん画像貰いました。勝手に‼️(≧∀≦)
CLUB      Black‼️_b0366879_10323976.png
息子や!息子
みんな私の息子❣️付き合った彼女は
娘‼️可愛な

本日もまったりママ1人で営業しています

お待ちしていまーーす!

by renarena1234 | 2017-03-20 10:19 | 飲食店 スナック | Comments(0)