晴れ☀️

やっと晴れましたね〜〜‼️札幌寒くて
身体おかしくする方続出よん( ´Д`)y━・~~

今日は、タイムリーだわ!
3時間睡眠からの息子の送りと、自分の病院!
今の病院って 待合の時間がネットで見られる
から凄い‼︎ あと何番目です‼︎って
大体の時間が分かるので
約1時間あるから、洗車して来ました〜( ✌︎'ω')✌︎


って手真っ黒‼︎タイヤのホイール汚過ぎ‼️
イラっイラっ💢溝とか真っ黒

綺麗にすると気持ちもスッキリ‼︎いやいや
昨日も
満員❣️ありがとうございますー😊


月曜日は、秋田からの団体さんが
ご来店( ✌︎'ω')✌︎
みんな若くてノリノリで元気いっぱいで
ママも負けてられないわ〜‼️
b0366879_11243256.jpg
社長さんも若いし、店長さん真ん中‼️
ホントに20代?(๑˃̵ᴗ˂̵)どこからそんな貫禄
でんね〜〜ん‼︎たら、

太ってるだけでしょ⁉️って(≧∀≦)
スタッフの女の子もドリンク作るのずーっと
手伝ってくれてありがたい❣️と思ったら

プロやん‼︎居酒屋さんの社員旅行ですって!
秋田に行った時は是非❣️
社長戻って来てくれたのに、閉店時間間際で
ごめんな!又来てね〜♪

b0366879_11284178.jpg
昨日 東京からいつも来てくれるお客様が
ママの誕生日に来れないからとプレゼント❣️
頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵) ペレシャン🍾だね
いつもありがとうございます😊

b0366879_18261640.jpg

この3人、みんな1人で来てる方々(≧∀≦)
右の大阪から来た彼は 2日連続来てくれました

明日又来るね‼︎ママ

この言葉に何度騙されたであろう…笑
けど関西の人は必ず来てくれる!
2日連続のヤツね‼️笑(๑˃̵ᴗ˂̵)ワロタワロタ♪

ほら、ママ大阪旅行帰りだったから
全然分からなくて つまらなかったと言って
次回は案内してくれるとか‼️
私も大阪のおばちゃん顔負けな位のトーク
バトル(≧∀≦)
前世は、大阪のオバちゃんて事で( ✌︎'ω')✌︎

真ん中の彼は、帯広からサッカー好きで
ド緊張しながら来てくれましたが‼️
余りの混みように、補助席!1人放置!
で大変申し訳ない感じだったのに

最後はみんな仲良しやねーーーん💕
良かった!

いやーー楽しかったって

最後歩いて帰る姿を見て、聞いて…
毎日救われ感謝でいっぱい (*´꒳`*)

こんな謙虚な私…死ぬのかな⁉️(≧∀≦)
けど
本当に楽しい事の反面大変な事も沢山
有りますがね、その言葉一言で

今日もお店に立ってようとガンバレます

1人で11時まで誰も来ず、ぼーーーーっと
してるのも辛い‼️笑
ここが1人の辛さですね。
でも毎日知らない人に 出逢える感謝が
大きいのです
(*´꒳`*)

んで
東京から、連日のご飯ありがとうございます😊
アフターしない!
アフターしない!
って言ってるくせに‼️の連呼‼️爆笑🤣
イコさん、人間お腹は正直ですね(*´꒳`*)
ペコペコでした

空腹に愛の手を❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)同伴もしますよ
まるやま❤️笑

みんな優しくて 何があると連絡くれたり
来てくれたり


ラジバンダリーーーー❣️╰(*´︶`*)╯♡

昨日も一昨日もそんな皆様に助けられ
生き延びてます!
ありがとう(*´꒳`*)

今ですネ
病院なんです。足のヤケドの…

うーーんまだあんまり無理して歩かないで
下さいって…グロすぎて写真載せたいけど
載せれない(≧∀≦)

歩かないとか
足首動かさないとか

つくづく人間は
足を使うんだと痛感してます‼︎五体満足
お父さんお母さんありがとうですね

今日も寝てませんが
分刻みのスケジュールなんで
この辺で( ✌︎'ω')✌︎また明日!

[PR]
by renarena1234 | 2017-05-17 11:17 | 飲食店 スナック | Comments(0)