やっと春♪

おはようございます😃
時間の有効利用。息子の病院の待ち時間
です( ✌︎'ω')✌︎

昨日は、静かな水曜日でしたよ〜〜‼︎
ま、サラリーは飲む人は飲むんでしょうね
こう暑くならないと ビールも美味しく無い🍺
やっと札幌も気温が上がり始めて

ホッ(*´꒳`*) 毎年桜🌸を見逃しますが
必ず強風で一瞬でぶっ飛びますよね〜

昨日は、バックリタバコ吸ってたら(≧∀≦)
若者が入って来て4人でいーですか⁈

最近札幌の人。そうじゃ無い人の違いが
直ぐ分かるんですよ(≧∀≦)

第一声に発する言葉とテンションと目の
輝き(≧∀≦)わざわざ来たぞーーー‼️

サッペレ❣️って言うのが伝わりますね〜〜♪
b0366879_10002458.jpg
静岡からご来店〜ん‼︎ すっごく明るい
良い子達でした!って若干の歳下なだけ!笑
同世代にしよーーよ( ✌︎'ω')✌︎
ママのボラン歌ってるの、動画で撮ってくれて
寝る前に聞いて寝るんだって(≧∀≦)‼️

寝れなくなるかもね‼️爆

最近、会社の慰安旅行が続きます!北海道の
企業様で慰安旅行行く会社 少ないですよね
正直忘年会なんかも 実費も平気でありますし
私も昼間の仕事の時 有りましたよ

実費なら欠席するわーーー‼︎(≧∀≦)
ってやじると 何とかなるもんです

だって 私いつでも宴会部長だったんで!
いるのと居ないのじゃ 盛り上がりが
大きく変わりますからねー( ✌︎'ω')✌︎

下手くそな司会とかマイク寄越せーーー‼️
ってネ❣️懐かしいわ
会社の仲間の飲み会ってホント楽しかったな

今は…

個人事業主…孤独との戦い…\\\\٩( 'ω' )و ///

うちで 超軽く働きたい人
居ないかな…毎日要らないの。
週末とか月曜日とか。
なんなら
地下鉄で帰ってもいーーのにーーーー❣️

皆さま共働きが多くなって来てるので
中々バイトもいませんわな。

紹介してくれたらビール🍺3杯無料
男子は息子以上のイケメンなら可(≧∀≦)笑

あ!息子が
リハビリから戻って来たので
明日
(≧∀≦)
b0366879_10154276.jpg

[PR]
by renarena1234 | 2017-05-18 09:53 | 飲食店 スナック | Comments(0)