人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はね‼️‼️‼️

起きた時、日曜日だと思って
今日はゆっくり出来るな〜って(≧∀≦)
思ったら土曜日やったわ。

反省中に付き、飲みに出ません。飲みません。

金曜日ってホント暇なんだけどね
昨日1時間だけ 席が空かなくて 後から
空いたら電話するねーーーーー‼️って
言ったの

今思い出した(≧∀≦) ホント御免なさい

頭がついて行かないし。昨日は20代が
多くて鋭気吸い取られた…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
パワー貰うどころか23歳大阪とか
26歳元大坂とか 3人に同時に話し掛けられると(O_O)…
しかもずっと喋ってるわ

30代女子は まーーー良く野球の話が止まらない。←ママ野球分からない なんなら
ルールも分からない。

しまいに20代に

ママは中卒か⁉️って聞かれる始末…涙
世の中知らない事ばかりで…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
よくここまで生き抜いたと 実感。

実はね‼️‼️‼️_b0366879_13543091.jpg
これね 知らない者同士の寄せ集め‼️笑
この子達も スナック落ち着くとかさ…笑

母さんついてかれんわ…滝汗( ̄▽ ̄;)
実はね‼️‼️‼️_b0366879_13563139.jpg
友達同士みたいでしょ⁉️笑
大手企業様から来たよ。その前の40代50代
チームもかなりの大手企業様だし

まだまだご来店ありがとう😊ござりんす

只今ススキノ通信で
ジョニーウォーカーキャンペーンの告知
してるんだけど 来るね〜

見てるんだね〜てかママだけ私服だから
ホントやなんだけど、どーでもいーから
いーーやーーっと思ってると来るのね(≧∀≦)

なんか
楽しみが無いと心折れるから どっか
行きたいわ…近場だと

小樽 函館 あとは
沖縄(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

7月末に下の息子が手術が決まったから
その前にどっか行きたいな…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

1人で行ける女子憧れる。おいらご飯も
1人で入れないし…末っ子の甘えん坊の
暴れん坊ですの

千葉のお客さんからの情報。
実はね‼️‼️‼️_b0366879_14064039.jpg
羨ましい位のpere💕
中に
中にーーーーーーーーーーー‼️

実はね‼️‼️‼️_b0366879_14071724.jpg
さっpele発見❣️
のりさんの心にはいつもさっpeleがあると
勝手に思って

今日も土曜日1人営業頑張ります‼️

これ茨城の蕎麦屋さんのドアらしいです
放送わかる方、いつの放送か教えて


くだされーーーーー^_^

by renarena1234 | 2017-05-27 13:45 | 飲食店 スナック | Comments(0)