人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなさ…

皆さん夜はビアガーデン🍺🍻🍺🍻🍺⁉️
て程暇だったなーーーー。

月曜日は、なんか混むのに週末にススキノ?
あ?給料日前だから?そんなのカンケーネーが
のんべーのスタイルなのに

トーヤンが居ないからだわ…笑

又ネタにしちゃった…ヒヒヒ
昨日のお客さんわざわざ電話かけて、入れる?って。いやいや誰もいないからーーー‼️って

んでね、シャンパンラベル作ってくれるって言うから キャバ嬢みたいにモエ🍾貼ってみようかと…笑

サンバの私ね(≧∀≦)あーーー楽しみ❣️

今年2回も周年やるなよーーー‼️💢っていわれそうだから何のお誘いもしませんが…

3月4日は、お店がOpenした記念の日
7月28日は、とんねるずが改名した記念日

なのでー‼️節目は大事にしないと 私はアホやから忘れてしまうのです^ ^
御祝いとか要りません!ホント‼︎
お店に顔だけ出してくれたら


幸せ💓

昨日もお祝いくれた方が わざわざ何か送るって
もー頂いたからいりませんよって言ったのです^ ^
そんな優しさに。お客さんが来なくて暇でもがんばろと心に誓うのです‼️

昨日はね、
みんなさ…_b0366879_13102872.jpg
東京のお客さんがこんなにお土産くれたの
(≧∀≦)女って
女って
どーして物に弱いのかね〜(≧∀≦)

幸せ💓

入院してる息子が食べれるようになったら一緒に食べるから あけないどこ

只今手術中でして


本日誰も来ないかもしれませんが
9時にOpenしますね


誠に申し訳ありませんが よろしくお願い致します^_^

さて、病室にもどります

by renarena1234 | 2017-07-25 12:58 | 飲食店 スナック | Comments(0)