人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風みたいな寒い日

昨日は、寒いのにご来店ありがとうございます😊
新しい女の子のウケが良くて❤️ニューフェイスですよ❣️キラキラ女子30歳(*´∇`*) 昨日は、土曜日なのにマッタリ営業 しかも‼️

女子ばっかり‼️しかも
綺麗目女子ばっかり(*≧∀≦*)

その中に 札幌男子1人来店。まさにハーレム状態‼️からの埼玉だったかな 会社の旅行で来てくれましたよ〜

台風みたいな寒い日_b0366879_16095371.jpg
台風みたいな寒い日_b0366879_16100245.jpg
台風みたいな寒い日_b0366879_16101506.jpg

1人男子1人女子の来店が多いなんて…

恋の街ですね(*´∇`*)💖さっペレー

カラオケしない時は スナックなのにBARみたいにゆっくり飲めるスナックです。そんな時を狙ってくる方も多い

飲み方はそれぞれ自由ですね(*´∇`*)とんねるずって凄いわ❣️改めて感動しちゃいます

あ。
月曜日も新しいスタッフいるので 良ければ逢いに来てくださいね〜(⌒▽⌒)可愛い子よ💕
基本 金曜日、土曜日が日替わりで女子がいますから 昨日も時間によって暇だったので

ぶらーり

遊びに来て下さい‼︎ 太った‼️太った‼️言われたママは 過食が止まったので 昨日はガオってました。笑笑

これから寒い寒い冬がやって来ますね。切ない‼︎寒いのが本当に 嫌いなリオママです。

誰か言ってたな。とことん働き詰でお金と疲労しか残らないのであれば きちんと休みを取って
エンジョイするべき
結局 働き詰めでも税金で持っていかれる(。-∀-)

遊ぶ為に働く

価値観は、人それぞれ。

休みは割り切って、オンオフ切り替えて没頭するのが良いですね〜❣️

今年もあっという間(⌒▽⌒)
忘年会の、二次会予約 チラホラ来てます‼️ご予算相談に応じますので ご連絡くだされ
✌︎('ω'✌︎ )



by renarena1234 | 2017-11-12 16:03 | 飲食店 スナック | Comments(0)