人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック‼️

四年に一度しか風邪引かないんですがね、乾燥で咳が出るのかと…カサカサの

そしたら乾燥じゃなーい‼️風邪?いつもよりガサガサ声だけど 誰も気付かない!昨日は気合いで乗り切りました^ ^
今日は、調子いーです!明日から又頑張ろー

まぁ先週末から ひまでひまで。すすきのは人いっぱい居たけど、若者か中国人⁈なのかな。

たまに俺らも載せろと言われたので…笑
顔出していーの⁉️^ ^
オリンピック‼️_b0366879_14174453.jpeg
オリンピック‼️_b0366879_14175368.jpeg
オリンピック‼️_b0366879_14184574.jpeg
グチャグチャパラダイス^ ^ 笑った!人間色んな人がいるもんだ‼️初対面とは思えない おもしろ人種(≧∇≦)
若さ溢れる!ね‼︎ 妊婦の奥さんにパーカー❣️お土産^ ^

パーカー本当に評判良いんですよ^ ^さすがに自分で着るの恥ずかしいですけどね^ ^可愛いの💕女子に爆発的に人気になってまーーす

昨日は、敦子にすっかりお世話になっちゃって。新人さんは慣れないからまだ何にも出来ないし これ飲みなさい!あれ飲みなさい!これ付けなさい!これ買ってきたよ!

居心地良いんです^ ^笑

私姉御肌とか言われますが 実はされるの大好きで 相方のマッツもそのタイプ!笑

余りにも女子力の無い私に親友敦子は 顔に付ける高いものをあれこれ買って来てくれる^ ^

オヤジみたいな私。

ちかちゅんはね、私と一緒に流されちゃうタイプ(≧∇≦)歳上だからビシビシ言ってね!記憶の無い私が焼肉行きたいと言っても 連れて帰ってね〜〜‼️笑

かなえとは、最近飲みに出かけられないから最近無いけど、まぁ私のツボ知ってる!早くいくよ!歩きなさい!早くしなさい‼︎ やめなさい‼︎

ずっと怒られてるけど 私はニヤケてると言う
ドM加減。

はー色んな人に助けられて 又生かされてるな…

そこに1つ無いのが
男性。 誰も助けてくれない。叱ってくれない。
一緒にバカやる、気付いたらみんな帰ってる

(≧∇≦)器量のある男子募集ですよ


あ〜面倒くさーーーって声が聞こえる‼️ま。最近そこまで酔う事ないですけどね。優しい人ってみんな言いなりだから たまに叱ってくれると

キュン死💓します

よね⁉️いや。なんならまだ無いですけど

履き違えて怒られたら 私逆ギレして男子びびって逃げちゃうよね^ ^


本日日曜日お休みです
月曜日から又お待ちしていますね。放送は木曜日。来たことない方 早めに御来店くだされ💕

平日のバイトちゃん募集ですよ
誰か紹介して‼️大酒飲み^ ^‼️



by renarena1234 | 2018-01-14 13:54 | 飲食店 スナック | Comments(0)