人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ

頂きました( ´∀`)
お店に貼り紙わすれちゃって…ご来店頂いた方
申し訳ありません‼︎

本日早めのご予約頂き お店オープンとなりますので ご来店お待ちしてまーーーす❣️

お休み中 石垣島に行きまして、最終日は那覇市でしたが… 今まで来た中で1番暑かったのと!湿度が異様に高かったです( ̄▽ ̄)
顔から汗が吹き出ましたが 寒いよりずっといいですね❣️

又沢山の出逢いがあり やはり…

人に感謝し
人に愛され
人に頼り
人に癒され
人に 心踊らせた(^ ^)

人が居るから行くんです。人がいいから逢うんです( ´∀`) 南国は暑かった‼︎熱かった‼︎

最近人間ウォッチング好きです(*≧∀≦*)
知らない人は、会話が無ければ 見た目だけの判断になります。釣り合いってどうですか⁇笑

お似合いのカップルとは、そもそも釣り合いが取れていると言う事。
よくありがちは… 極端に言うと美女と野獣みたいな…笑 その逆もまさにありますよね!

野球選手が早くに結婚するのも 一人前の男にする‼︎ なる‼︎って一両あると思うんですよね。釜戸をもつ。って意味で^ ^

男の株があがる…

付き合ってる女によって 男の価値が下がる…って言うのも有りますね
上がる方が目にはつきやすいですが、フツーーーの男性でも 清楚で可憐な女性と付き合ってるの見て

お?以外‼︎
お!やるな

とか あると思うんです。地味で ボサボサな頭をした女性と連れ添っていると…何だか男性も
同じジャンルに見えちゃう…(O_O)

逆のパターンもありますがね(*≧∀≦*)

釣り合い。

自分で自分の価値を下げてる人が多いなと思う今日この頃ですが 中々自分を鏡でみる
自分を理解するって言うのが難しい世の中ですが
自分の価値は下げず 上げて欲しいなと思いますね^ ^
ま。
わたし、大した人間じゃないですが フト感じました!(*´꒳`*)


おやすみ_b0366879_15084161.jpg
おやすみ_b0366879_15091144.jpg
おやすみ_b0366879_15093251.jpg
おやすみ_b0366879_15095351.jpg
おやすみ_b0366879_15102659.jpg
おやすみ_b0366879_15112755.jpg
おやすみ_b0366879_15125613.jpg

Commented by おおかわら at 2017-10-05 21:35 x
よ!常夏娘!って肉会!!
Commented by renarena1234 at 2017-10-05 22:27
肉🍖大好きです(*≧∀≦*)
by renarena1234 | 2017-10-04 14:41 | 飲食店 スナック | Comments(2)