人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休も最終

皆様いかがお過ごしでしょうか⁉️ 昔から皆んなが休んでる時に いつも働いてました。年末年始はスタッフを休ませて 店に立ってました

(⌒▽⌒) 皆んな有意義時間過ごしてますか⁉️

昨日もお店で なんか楽しい事無いかな〜って友達と話してたんですけど、楽しい事の定義は人それぞれ違うので

難しいですよね(*´∇`*) 小さな事でも喜びがあったり とてつもない大きな嬉しい事なんて 好きな人に 告白とか プロポーズされる事以外無いのでは⁉️笑笑

楽しかった
嬉しかった
これまた違いますからね。

私は最近 小さい事に 喜びを感じてニヤニヤします。かと言っていい事ばかりではないので
嫌な事が起こると 小さな喜びが かき消されてしまう
(*☻-☻*)
当たりがおっきい程 衝撃は強いから 右から左に流す事も必要ですよね〜フーーーーε-(´∀`; )

昨日は、広島カップルさんが連日来てくれて
嬉しかった(*´∇`*) ママ明日も来てもいい⁉️って 本当に来てくれる人って少ないものです。
大阪と広島は 裏切らないな…❤️

前に 地方のお客さんが誕生日で次の日も来てもいい⁉️って 聞くので ママ誕生日プレゼント用意して待ってたら

来なかった(°▽°)笑笑

昔の私なら衝撃強いはずなのに 今ならそんな事も受け流せる✌︎('ω'✌︎ ) それってね

その話をした違うお客さんが ママそのプレゼント取っておけ‼️俺、もうすぐ誕生日だから‼️って。笑

そのプレゼント🎁女の子用ですけどね…笑

あとね。私よく騙されて とてつもなく独り落ち込む事あるんですけど…

土田さんがいい事言ってた(*´∇`*)

騙すより 騙される人間になりなさい

騙すよりはいっか…私正直に生きてるから(´-`).。oOこれは変えられない性分。騙す人間に明るい未来はない!

騙されすぎもどーーーよーー‼️いい歳なんだからしっかりしなさい‼️と、おねーさま達に叱られます。嫌いじゃないです(≧∇≦)叱られる事!笑笑

昨日写真も撮ってないけど 懐かしい顔に会えたので ありがとう満載デーー😊😊😊

三連休も最終_b0366879_14422890.jpg
Tボランも447回 これいつまで続く?まだまだ
内地からの 初来店があるある…あるある

とんねるずの皆さんで 唄わせて貰うまでがんばるわ💖残念ですね。終わっちゃうの。あの1時間番組に43分出させて頂いた事に感謝し 人生が90度位変わったので


一生の宝物です(⌒▽⌒)


貴方の宝物はなんですか⁉️大切にしんしゃいはーと

Commented by kawamura at 2017-11-05 15:36 x
Tボラン448回目
本日、聞かせてもらいます。
ヨロシク✌️
Commented by renarena1234 at 2017-11-06 11:56
昨日はありがとうございます😊今日もだね〜笑
by renarena1234 | 2017-11-05 14:22 | 飲食店 スナック | Comments(2)