人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋の街のミラクル^ ^

おはようございます😃 今日もあさからマイナス10度…カッチーーーン

来週から落ち着くみたいなので 穏やかに待とう!春はそこまで‼️雪まつりが終われば春の合図です(//∇//)

昨日も元気なお客さんが沢山‼️ママのカメラで撮って無いけど やたら写真は撮られたわ〜〜笑
昨日も ママ可愛い❤️ママ綺麗❤️ママ色っぽい〜〜


え⁉️色っぽい⁉️

この歳になって初めて言われたその言葉‼️色っぽいとか言われた事ないけど!どこら辺?

聞いちゃうよね⁉️(//∇//)

目かな…? ん……

分かんないんじゃん‼️(≧∀≦) 女の色気は歳とともに湧き出るのでしょうか?汚い色気を無駄に放つ歳上の方も多数いますがね

汚。は、嫌ですね^ ^

面白いのは大歓迎

何処かで見た、カウンターに50代女子がオッパイをカウンターに乗せて話ししているの見て…

攻撃的だわ!こりゃと思いました!これ若いと見ちゃいますがね、歳が歳だと 目をそらす…
綺麗な50代沢山いますけど、肌を露出しなくても 可憐で綺麗で凛としてる


そんな女性に憧れます!^ ^

今話題のキョンキョンも50代ですけど、可愛さが残ってますねーー❣️みんな不倫!不倫!不倫だけど

誰かは必ず傷つきますよね、そこでB型女子は
そんなの関係ねーーーーーーって

あるある(≧∀≦) 全員じゃないけど。多い比率

別居ってなんでするのですかね?別居する位なら別れた方がいいのに。奥さん離婚すると生計が成り立たないから?

いつまでもしがみついても気持ちは戻って来ないのだから 違う世界みて笑顔でいた方がいーのにね

うちに来るお客さん8割強 浮気してるか彼女いますよ^ ^男子はそんなもんです。狩人なんで
男性の性質。考えると楽に…


ならないか^ ^


自分旦那いるのに浮気する女。周りにいないから そういう人 同じ女として引いちゃいます…
旦那さん可哀想だわ。働けどーー働けどーー妻は浮気してる…チーーーーン

ま。自由です!好きに生きて みんな幸せになろうね‼️笑


あ。脱線しました❣️
恋の街のミラクル^ ^_b0366879_10364197.jpeg
先日の放送のみ見て来るお客さんも増えて来ましたね^ ^ 1回目が1番楽しいのに^ ^一年半で肥えたな…笑笑

最近若い頃の写真見せてーーーって連日言われますが無いんですよ。探してみよう
高校生の写真見たいとか言われてね、私も久しく見てないや

恋の街のミラクル^ ^_b0366879_10433097.jpeg
ウケるーーーーーーー!!ー
結婚式の写真ホラこれで
20代中
あんま変わらない…はず 笑
しかも妊娠8ヶ月お腹パンパンな写真

しかもーー横ーーーー‼️(≧∀≦)笑笑

ウケるウケる

マニアは、待ち受けにしてねー❣️リアママ結婚式の写真公開とか タイトルならないかな
アメブロじゃないから ダメだ!(≧∀≦)

ハイ、女子には非難ゴーーゴーー聴こえて来そうなので
文句があるなら 直接お店まで❣️^ ^ いつでもどうぞ

御来店お待ちしてまーす❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)



Commented by あんかけ at 2018-02-03 14:42 x
渡辺美里さんに似てます
Commented by renarena1234 at 2018-02-05 12:13
よく言われます^ ^
by renarena1234 | 2018-02-02 10:19 | 飲食店 スナック | Comments(2)