人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます☀

卒業おめでとう㊗️🎓
中学校 卒業式みたいですね^ ^ みんな通る道だ

色んな卒業あるかと思いますネ!
デブに卒業 サラリーマン卒業 タバコに卒業
卒業したなら 卒業しなさいよ‼️って感じですけど^ ^ 笑
潔く良くね。ダラダラは 超カッコ悪い とは言わないけど 潔いほどカッコいいかなと。

そこで性格がでるんですよね。結果ダラダラは
自分の性格。だらしない。禁煙外来まで通って
結果又吸う みたいな。 なら辞めるって言わなきゃいーーのにーーーーダサっ笑笑

てね。

自分にふるいを求めてストイックなくらいな人の方が 仕事も出来ます!人間力高い! 出来ない人は周りからの信用すら薄れてします。

失うまでは言いません。

そういう人なんだなって思われるだけで。だからダサって言われないように^ ^ 気をつける


昨日は 魔の水曜日(`・∀・´)
でも無かったかな… 昨日も沖縄3人組ご来店。
トン屋って言う 居酒屋さんを糸満市で経営されてる30代^ ^ みんな歌が上手い‼️
昨日写真撮ったのに 送って来ないから 載せれないよーーーー‼️笑

今日は、ラストナイトなので盛り上がろうね〜って!住んでる土地柄で何となく 人柄も分かりますね〜(≧∀≦)

そそ。
2回目のご来店の方が 若い男の子連れてきたんです‼️帰り際に酔っ払ってトイレに消えて行ったんですがね(≧∀≦)
東京から来たらしいのですが 蓋を開けたら

とんねるずの買うコーナーの あの高級車を扱うお店の子だったらしく‼️(≧∀≦) あのコーナー大好きだったから 逆に記念撮影して貰えば良かったーーーって❣️思いました。23歳頑張れ👍

そして又2回目のご来店の場外のお寿司屋さん
沖縄の人たちに宣伝したから カタログまで渡したよ(≧∀≦) どこでご飯食べてたの?お寿司屋さん⁉️て聞いたら

串鳥って

あれ?地味に私も居たよ…笑笑 今週2回目(≧∀≦)やっぱり安定だなーー串鳥‼️出前は

はなごしだよ‼️(//∇//)

3日1人で頑張ったから 今日は女子いるよーー💗木曜日だけどね^ ^ 来週平日からは新しいメンバーも増えますので

楽しみにしてくださいネ 23歳だけどうちないるスタッフ、私を含め 1番落ち着いてるな…って(//∇//) 可愛い女の子でーーす❤️😍

あら、高橋由美子も不倫してるんだ‼️同じ歳❗️44歳。まー。好きになった相手に奥さん子供がいるケースは仕方ない派なんでね…

けど、これは相当揉めるパターンね!奥さん騒ぎ出してるもん!

あーーーー面白い(≧∀≦)← やな奴!笑

今週末は 大人しく過ごそうかな。3月もすぐ終わりそうだ

おはようございます☀_b0366879_10025762.jpeg
去年の今頃は 応募した相方と(≧∀≦)一年か…
お祝いドンペリだったなー去年…
おはようございます☀_b0366879_10040399.jpeg
2年前の息子の卒業式。今年もう高校3年だーー
早いわ‼️
おはようございます☀_b0366879_10045382.jpeg
先日の一コマ。お友達と💗


今日も皆さま宜しくおねがい申す。今日はラムしゃぶかな⁉️(//∇//)笑



by renarena1234 | 2018-03-15 09:31 | 飲食店 スナック | Comments(0)