人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日

ブログアップ… お店に携帯忘れちゃって出来ませんでした‼️ごめんなさい‼️ほんと 色んな人から言われます

1日サボっただけで(≧∀≦) blog効果絶大ですね

なのでなので 三日間沖縄からの3名様来てくれて ありがとうございまーす😊のご挨拶おそくなりました! 今度は私が行くね〜 方言とかナマリとかガチで 話されたら映画みたいで

何話してるか サッパリわからん(≧∀≦)
昨日_b0366879_12404504.jpeg
まだまだまだまだまだ

全国から くーーるぅーーーー‼️昨日ねすっぴんで可愛い顔して ミスおヒョイが飲みに来てくれたんだけど

ママ後5年は 引っ張れるよ‼️(°▽°)って笑

そろそろ2号店出して お待ちのお客様はそこで
待ってて貰うしか無いわねーーーー(≧∀≦)笑

昨日も珍しく
すすきのが混んでいた⁉️ 雪だけど混んでた⁉️
タクシー難民が出たとか噂。うちも 入れ替わり立ち代り… 昔のお客さん←昼間の。入れなくて怒鳴って帰るし


ごめんなさい‼️女って怖い

ちかちゃんも アタフタあたふた!(≧∀≦) 珍しく金曜日賑わいましたーーー❣️

今日も二日酔いです!って連絡はいるけど 昨日は何十杯飲んだか分からないけど 二日酔いも無く 私の底なしの胃袋と酒の強さ(≧∀≦)

負ける気がしないわ‼️ちかちゃんを守る為‼️テキーラもあびたわよ(^-^)


昨日_b0366879_12490983.jpeg
見てーー💗パイパーの限定シャンパン🥂
可愛い❤️真っ赤なフルボトル❤️
ワインクーラー⁉️中も赤なのーー❣️お揃いで キリンさんから頂きました‼️催促して(//∇//) グラスも❤️

グラスみんな割るから出したくなーい‼️

赤の限定パイパーは もーすぐ無くなりそう…
早く飲もうね 私はアルマンド飲みたい飲みたい飲みたい
飲んだ事なーーーーーい‼️神様仏様‼️飲ませてね

昨日も女子率高かったなー💓
悩める子羊🐏 ^ ^ 話してないから何にストレスあるか 分からないけど 彼女の性格見てね、
一言 通りすがりに コメントしたら

ポロポロ泣きだしちゃって^ ^

女子は 悩める子羊🐏よね❣️ わかるわかる
他人様の事ならいくらでも 言えるし相談乗るんだけど! 自分の事って すぐ見失うよね
(^-^)
見失う。誰か私の相談にも乗って欲しいわ。

素直に泣けるって可愛いネ💕 私も泣く時オイオイ泣いちゃうけど たまに泣くのは心の浄化です
笑ってばかりも疲れます。
いつも笑顔で幸せ!ハッピーとか言ってる人ほど
それって辛い自分を打ち消す為に 必死で言い聞かせてるだけだから! どう見ても幸せそうに見えない人おるやーーん。

頑張って
頑張って

見せてるのは 辛いもの。自分らしく殻をやぶる
見栄も恥じも捨てて。← 女ってコレ 捨てれないのよ!

私は プライド無いけど 女はプライドの固まりだから コンコンて叩いてあげると 弱さが見えて泣き出して

ママんとこ来るね…(^-^)かわい💕

歳とると可愛さ減るから 維持とか貼らない方がよいよ^ ^ 笑笑 若い時だけよ‼️維持が可愛いの

後は 痛い


って言うの‼️

あーーー。私の周りの人の笑い声が聞こえるからここまでにするわ(≧∀≦)

昨日テレビで SNSとかブログのランキングが高い人って 嫌われてる証拠なんだって

笑笑!笑えた‼︎

嫌いだから 気になり過ぎて見ちゃうらしー
ノンストップでやってた‼️
ま。
好きな人も沢山見てくれてると思うけどね!
^ ^


海老蔵は、どうなんだろね⁉️(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日は、早い時間に来て下さい‼️昨日 新規のお客さん付けなくて すぐお帰りになったけど

ママの顔見れただけでいい‼️って。

皆んながみんな そんな人ばっかりじゃないから‼️ 気をつけないと❣️ 今日は安定のまさみちゃん

あの子パキパキ出来る子なのよ(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日もよろしくね💕予約無いので 歓送迎会の二次会は
お問い合わせ下さい^_^



by renarena1234 | 2018-03-17 12:36 | 飲食店 スナック | Comments(0)