人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせ💗

もうね。ブログ2日も書かないと 声が聞こえてくるの… 笑 まだーかー?まだかーー⁉️って

^ ^
すいませんでした。何かと忙しく昼間も寝ないで活動してまして
たかが30分くらい時間取るんですけどいつもなら。

木曜日だったかな。
お店終わりに ヒックヒック 涙が止まらない。
悔しいとか
悲しいとか
辛いとか

じゃないんです。^ ^ 多分疲れてたんですね。
勿論お客さん居なくなってから。
月曜日から木曜日まで 1人だったのでね。
そ。
色々あるある。
金曜日身内みたいなお客さんが
来た時その話しになり…

ママも泣くんだね… 笑笑
可哀想に
可哀想に
って 話し聞いて貰ったら 元気になって、哲ちゃんは帰っちゃったんだけど みんなで飲みに出ちゃいましたわ。

普段女の武器みたいな涙 人にさらすの本当に嫌いなんで 気が抜けるとボロボロでるでる

😭😭😭

函館から始めて来たお客さんが 居るお客さん全員分パーカーやらTシャツやら買ってあげて
(≧∀≦)
凄い人もいるもんだ!それ来て他のお店行っちゃう‼️笑
お待たせ💗_b0366879_14303654.jpeg
お待たせ💗_b0366879_14354473.jpeg
第2金曜日は 仲良し ミスおひょい💗が近所のディスコに 来てるの。興味ある人行ってみて
お待たせ💗_b0366879_14372653.jpeg
芋洗い坂係長も ペレT似合ってるよ❣️

パーカーは ほぼ完売致しました。お問い合わせ下さい。^ ^
からの 土曜日 二日酔いの中
お友達が 会社のお店がオープンするので来て欲しいと^ ^
お待たせ💗_b0366879_14403928.jpeg
お待たせ💗_b0366879_14405218.jpeg
お待たせ💗_b0366879_14410095.jpeg
お待たせ💗_b0366879_14410877.jpeg
はい。いちいちお洒落(≧∀≦) 三階建て!フロア全てこだわり抜いた建設会社のお食事屋さん
ランチはもう始まってるみたいです
夜は16日から^ ^
北15条西4丁目のauショップ並びの お洒落な建物ですぐ分かると思います❣️

CIELVO 🦌ちゃんが目印💗


いい人なんで^ ^ 誘われると断れないんです。特に食べ物ね。ま。ほぼ誘われませんが
来週は、 かわいい💕かわいい😍女の子に
お食事誘われた❣️
やっと‼️笑笑
スポンサー付き‼️笑笑

若い子が1人でうちの店に来るって本当に多いんですけど 可愛いな💕って思っちゃう所が


母心ですよね^ ^

トリンドルみたいな可愛い子💕トリンドルより可愛いか❣️後熟女綺麗目おねーさま達も1人で来てくれる方


多い(≧∀≦)❣️嬉しいです。私みたいな店にね


明日 月曜日。1人じゃないの綺麗なアイツが来るので(≧∀≦) みんな来なくていいよ
笑笑
私大好きな人❤️女子ね!

水曜日くらい休んだら御免なさい。私もそろそろメンテナンスが必要‼️


そ‼️し‼️て

昼間ももっともっと忙しくなるので
ご予約 お休みのご確認は、ラインかブログかFBかインスタにてご確認を


今週もお疲れ様でした(〃ω〃)皆様あり



by renarena1234 | 2018-05-13 14:22 | 飲食店 スナック | Comments(0)