人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよーー^ ^

やっと やっと お天気になるのかな⁉️札幌市内
5月は お天気不安定ですね

日曜日の温泉効果♨️なのか 毎日のようにお客さんから ママ太った!太った!と言われ続けたのに 昨日は

大阪軍団のお客さんに
ママ ベッピンさんやな!ホンマベッピンさん!
城之内早苗に似てる
渡辺美里やろ?
いや、のりピーやん
まー
出てくる出て来る。大阪の人は 他の人が話してても5人くらいで 割って入ってくる(≧∀≦)
ほんと面白い🤣
おはよーー^ ^_b0366879_09395816.jpeg
おはよーー^ ^_b0366879_09400969.jpeg
私の背後で やたらと腰を動かす…笑
大阪来たら うちに泊まりに来て(≧∀≦)とか
ホンマよーけ 喋りマンなぁ〜(๑>◡<๑)
又会えるの楽しみにしてまーす
ありがとうございました😊😊

月曜日から まだまだ止まぬ初来店^ ^

そしたら幼稚園から一緒の同級生が東京から1人でご来店^ ^ お互い良い年になって 同級生が頑張ってるから 嬉しいよ❣️っていつも優しい

正人^ ^

シャンパンご馳走さま(≧∀≦)私のシャンパン好き🍾分かってて 飲みな!飲みな!ってお兄ちゃんみたい(*´◒`*)

そ。私の頭の知能指数が低いの知ってるのね!
そんな奴も どこか似てる

どんぶり勘定
思い立ったら即行動
奉仕の心
部下への配慮

仕事の話ししたら止まらないんだろうなーーって^ ^ 私は 衰退していくだけだけど 男子は50歳からバリバリになるって言うから

頑張りやーーーーー‼️私なんも出来ないけど
気持ち応援してる(≧∀≦)

からの京都の女子が逢いに来てくれたり
釧路から迷いながら ラスト40分入店だったり

週明けから
皆さま^ ^ありがとうございます😊😊😊

昨日は母の日だったんですね
子供達が三年生くらいの時 お小遣いもあげてないのに
母の日に
長男 羊羹(≧∀≦)
次男 くし(≧∀≦)

すっごい嬉しくて毎年覚えてる^ ^ 羊羹そんな好きじゃないのに(≧∀≦) 次男は 私が壊れたくしを使ってるの見て。まだ小学二年生。
もちろん100均の💗


今年は 平日でしたけどね(≧∀≦)
昨日東京にいる長男から 電話が来て近況報告
まーそんなに世の中甘くないよ‼️と話して

いつものお金送って❣️って言わないなと思ったら
インスタに
おはよーー^ ^_b0366879_09575048.jpeg
流石やな‼️
公開呼びかけ‼️
ハッシュタグお金送って‼️


私の笑いは 父親譲りですが
コイツの笑いは 母親譲りだなと…

(≧∀≦)

送りませんよ‼️働き蜂になれ‼️アンポンタン

おはよーー^ ^_b0366879_10000540.jpeg
おはよーー^ ^_b0366879_10001560.jpeg
うちのお庭のお花が満開です🌸桜じゃないんだろうな… 笑笑 色がさ濃いから
しかも なんの花か… 知らないとこ!(≧∀≦)
胡蝶蘭も2年目頑張って咲いてます💗


朝目が醒めると天井がキラキラ
おはよーー^ ^_b0366879_10023480.jpeg
おはよーー^ ^_b0366879_10024954.jpeg
反射するの^ ^ 何だか癒されます。

早く夏にならないかな…
おはよーー^ ^_b0366879_10051412.jpeg
うちの窓 沖縄 ハワイ グアム バリコーナー❣️
あ!

昨日の一コマ
おはよーー^ ^_b0366879_10060885.jpeg
白石区役所のシロッピーに任命されました(≧∀≦) 店ではピョンちゃん 白石ではシロッピーと呼んでください。


今日は 坊さんの説教…する意欲ありません
^ ^

バイバイ!


by renarena1234 | 2018-05-15 09:33 | 飲食店 スナック | Comments(0)