人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝坊しました。

朝が弱い リオママことピョンちゃんです(°▽°)
低血圧です! 久々働いたので身体が…

けどけど
オープンから トーヤンに守られて 東京から同級生に守られ 不意打ちのモーリーに守られ
昨日も 皆さまに守られて 1日終わりましたー❣️
ありがとうございました😊 1番はお手伝いに
来てくれる彼女です!なんか昨日は 凄くいつもよりキラキラ🤩してて 綺麗になったなーーって 思いましたヨ

落ち込んでたり イライラしてたり マイナスが続くと 心に余裕が無いので 笑顔を作っても 表情に出ますよね^ ^

コヤバーのだいちゃんが来てくれて
多分私の表情を見て すぐ何かを悟ったのか…笑

ママは海の家やってる時よりも 落ちてるよねーー‼️って。 わーー!凄いな‼️って。
イケイケな私なので 常にてっぺんで営業してなきゃいけないので、 気を抜いた時 既に落ちてるという… 笑笑^ ^


いつも通りでしたよ。賑やかに 笑いに包まれて❣️けど 分かる人には分かるんだなーーと。

見抜かれているのでしょう。 だいちゃんは若いのに どこかで 経営の勉強又は コミニケーション能力を取る仕組み わかっているんだなーと

脱サラして 夜の世界←私と同じ^ ^

向いてるんだわ… だいちゃんいつもありがとう‼️中々行けなくて 近いうち顔出しますヨ(^^) おばさん行くと浮いちゃうな❣️
寝坊しました。_b0366879_13455673.jpeg
寝坊しました。_b0366879_13460825.jpeg
まったく。このカッコやもん!笑笑( ^∀^)
平日は、テレビに出てた時より テンション高くないですよ^ ^ いや、佐賀の子たち来たら

あがる^ ^

しかも佐賀なのにブログに滋賀って書いてた。昨日皆んなに地図買ってこいといよいや怒られた(≧∀≦)笑笑

友達っていーーーね💗
寝坊しました。_b0366879_13502261.jpeg
思いやり。思いやりって大切ですよね。うんうん。
気を使え‼️とは 紙一重だと思ってます。そう
求めると 要求になるし
自発的だと 思いやりになるし。

基本。
求めない!望まない!期待しない

これ 楽な方法^ ^ 昨日も話しをしていたら
こうしてくれたらいいのに。って言葉に対して

望まない‼️望まない!
人って思い通りに 動いてくれないからストレスになるので 望まない。なんなら 自分からしてあげると 相手も変わるのです^ ^ よね?


私は 人の事は言えるけど
甘えん坊の暴れん坊なので 欲求が強いです(≧∀≦) 食べたいったら食べたい
行きたいったら行きたい!

ただの末っ子のワガママです…爆笑🤣🤣🤣

なのに いっちょ前の事いいます^_^何言われても^ ^へーーーき💗 守られてるから!笑


昨日も問い合わせ お店にも有りましたが
寝坊しました。_b0366879_13590824.jpeg
発売は 25日です。お取置きは 25日の時点で中止させて頂きます! お振込の問い合わせも有りますが25日以降 ご連絡致しますので


しばし お待ち下さい^ ^
沢山のご注文ありがとうございました😊😊


そ。先日の飛行機の中で 男性が急に
自分の思い込みで無ければ… って 言って来たのですが 来たお客さんなのか テレビで観ましたって言うのか分からないので


笑顔だけ 渡しました!


とんねるずの恐ろしさ。又痛感しました。笑笑
寝坊しました。_b0366879_14035559.jpeg
今日は
魔の金曜日。ご飯行ってから 開けよう^ ^
今日はテンションアゲアゲで 飲みます‼️飲みます!

28000円と30000円の ローランペリエ入荷しました。まだ 飲んでないので 飲ませて下さい←直球(//∇//) シャンパン🍾シャンパン🍾🥂

だって


飲みたいんだもん← ワガママ末っ子(≧∀≦)


by renarena1234 | 2018-10-19 13:33 | 飲食店 スナック | Comments(0)