人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間。

ハードな1週間でした❣️😆 月曜日は 週末なので 明けから飛ばす‼️バイトちゃんいなくて親友やらおねーちゃんが手伝ってくれたのに

2人とも連日つぶれたよね😆 けど私は 仕事だから 毎日迎え酒‼️ シンド〜って日は 1日のみ

ひまな曜日は金曜日と確定され 1年間頑張った
ミスおヒョイの所に行ったり それが朝の6時だったり
次の日も4時まで タクシー難民だったり… ヘロヘロだけど 朝は通常営業のお母さん😊❤️


昨日は、みんなで恋愛講座してたの。男2人女2人で。

明るい性格の良い ブスと
性格のキツイ 美人な歳上


さて どっちがいい⁉️とか

男性に好みの女性は⁉️って聞くと

気がきく女 とか 尽くしてくれる女とかって。
これって 付き合ってみてからじゃないと分からない部分だから 好みに当てはまらないだろーーー‼️って 。笑笑😊

女性を愛するって。何してくれるの⁉️って話しは 彼女の家族もみーんな 力になりたいとか

あと。
笑ったのが おごる。おごらない。←支払いね

デートの時の支払い。
女性は 払って貰うのが当たり前って子が多いけど
私なんかは、男の脳だから 払っちゃう事の方が多いって話をしたら それは駄目な男だな‼️ってなって 払っていい人と嫌な人がいるよって話し。笑

前回も話した 私の男のケチ嫌い。
私の脳は 男だから ご飯食べに行って お前は女だから1000円でいいよって言われると

1000円くらいなら 奢ってくれよ… 笑 それなら
全員分払いますけど…私←男だな 男気
😆
女は ギャップ求めるから 私払いますよーー‼️って誘って トイレから 戻って来たら 支払い終わってるとか。これ最高!笑

けどお客さんでいるの。
いつもご馳走してくれるから ガチで私が払うからって誘うと やっとママにご馳走になれるよーーー💦なんて 笑いながら 行き支払いのとき
やっぱり
要らないよと言って払ってくれる 丸◯さん。嫌な顔ひとつしない‼️いつも女の子といるんだけど 私も着いて行っても ホント嫌な顔ひとつしないで

食べれーーー
食べれーーー

って。これジェントルマンよ。 ヤラシイ感じで 俺が奢るからーーとか 大々的にするのも
威張っててやだよねーとか女子トーク。


女は ギャップに

コロッとするから 男は そこを掴むといいよね。 昔 お前払っておけ‼️って人が2人いた。 その時は 私 嫌いな人じゃないから 何とも思わなかったけど

バイトちゃん曰く サイテーーー😓って。ん。まぁ 今考えると 払っておけってのはね
…なぜその時 気付かなかったか… ?


払ってオケ‼️まで ハッキリ言う男 中々いないじゃないですか⁉️ 気持ちがいいくらいですよね。笑

今は アフターに誘っておいて お金請求されるのが嫌です!これもバイトちゃんに言われたの。笑笑😆 ママを誘っておきながら 支払いさせるとか 夜の間じゃいませんよ‼️って

ま。
その方誘う割に 払わせるから 行かないけどね二度と。笑笑


けど ケチな人ほど 奢ってあげる。何故なら いつか奢ってあげれるくらいな男になれ。 お金どうこうじゃなく 見栄を張れってやつ。

私の側にいる人は 貧乏でも ある時必ず払ってくれるヨ。やぱそこがケチじゃないと 思うのね。 だから奢る。たまに。笑


同級生男子はね 絶対払わせないし 今度 アルマンド入れてくれるんだって😆❤️ 男は 常に女の上でないといけない‼️ってヤツ
職業柄 上を目指す人。ありがとう

ま。嫌味じゃないの。お前が頑張ってるからって。 ほら私 稼いでると思われるから たかられる事もしばしば。

けど パートの時から 男気溢れてたから 貧乏でも 払ってたよ。笑 誘うか誘われるか 私より貧乏とか 年下とか 流儀あるから。


って。
頑張って働いたら 奢ってる金額なんて すぐ稼げるの。ケチらない。スマートに!男気溢れて

頑張って下さい‼️世の男子‼️😆😆😆


あ。だからって ママは奢ってくれって話しじゃないですよ!😆 笑 男のケチな話し。私は払うわよ❣️


長くなりました。すいません。明日からご飯誘われなくなるな… 笑笑😆

1週間。_b0366879_21144716.jpeg
26歳チーーム‼️若いーーーーーー!
1週間。_b0366879_21152119.jpeg
23歳ー!ーーーー‼️若いーーーーーー!
テレビ的な ネタで来てみた‼️って ね。お母さんは50歳くらい‼️みたいな 良かった歳上で…笑
1週間。_b0366879_21164348.jpeg
ツッチーかとまこみさんから写真来たから 載せるね〜〜ススキノのお友達❤️ みんな良い子だよーーー
1週間。_b0366879_21173505.jpeg
ジャンルを飛び越える 繊細且つ生き様が カッコいい! 苦労もあったし 今も色々あると思うけど 頑張って欲しい❤️ 

ママは ススキノの応援隊💗性格いい子大好き😘
1週間。_b0366879_21211451.jpeg
私ね30代から 餃子屋さんやりたいと嘆くくらい餃子好きなの。んで 自分で手作り餃子が1番好き😊 久々作った。人の為にしか作らない
自分の為に ご飯は作らない


作る喜び← ここだけ女子😆❤️

明日は 月曜日‼️バイトちゃんいるから かかってこーーーーい‼️笑 けど予約は有りませぬ。


予約ないし そろそろ忘年会も、終盤。
暖かい予報なので 24歳ばまだ会ってない人遊びにいらして❣️笑

いらしてください。← この言葉嫌い。

なんか鼻につくから 言ったことない。

来てくださいね❣️かな。😆

んじゃ
明日。トーヤン来ないかな… 笑笑😊


by renarena1234 | 2018-12-16 20:33 | 飲食店 スナック | Comments(0)