人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでーもいい〜〜🎶

それでーもいいと思えた恋だった〜〜🎶

過去形ですね。ちと今日はバタバタしました😊
1日あっチューまで過去は 記憶から遠のきます。昨日 2年ぶりに旭川から来たお客さんに

覚えといてよーーん。なんて言われましたが😆
昨日の事もままならない私なのに 2年前は もっとハードに働いてたから…

御免なさいネ!記憶に残る事してくれてたら
覚えている… かな😊😊😊


横浜の2人が やはーーーーり‼️興奮してママにーー‼️ママに会いに来たよって‼️
もうね 興奮冷めやらずで 近くにも寄って来ないの😆

だから寄って行くよね😆
それでーもいい〜〜🎶_b0366879_15225412.jpeg
ママを見つめる目がーーーー熱い‼️笑笑 おばさん喜ばしてくれてありがとう😊 初札幌初さっペレご来店よ❣️
それでーもいい〜〜🎶_b0366879_15241152.jpeg
この入口で ブログに乗りたかったらしい😆今日も待ってるよ‼️笑

何だかんだ 賑やかに終わりました❤️さっペレ

最近ニュースで
怒りばっかり思えるし コメンテーターとか 発言も軽いですよね。 あの迷惑動画。
動画の影響力やSNSの影響力が どれだけの物か今の若い子は 知らないのか…

コンビニの損失は多大な物で 損失も大きい。

イメージ‼️人のイメージする事脳裏に焼き付いたものは そうそう取れない。 イメージイコール思い込み。 他の店ではやってないのに コンビニの名前だけ聞いて

今回の事件を思い出す。

ましてや コンビニの定員が若いとか←これもイメージ。こいつもやってる?と。

今は
コンプライアンスに
商品を口に素手で触るなとか
書かないといけない時代なんですかね?


しつくやマナーは 何処で学ぶのか… 学校は学問を学ぶところ。 家 親はどういう育て方をしたのか…。 駄目という事を面白おかしく
常識の枠外 の事をするとギャグにもならない。

拡散=楽しい ではなく

拡散=恐ろしい

と言う事を なぜ分からないのか。全ては親の責任だと 私は思っている。

綺麗なものは綺麗
駄目なものは駄目


シンプルなのに。 ほんと コンビニの損失考えたら 法で裁く位の事件にしなければ この世は
やりたい放題。


さ。

やりたい放題 飲みますか⁉️😆




by renarena1234 | 2019-02-16 15:18 | 飲食店 スナック | Comments(0)