人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホント

相方に来てもらったのに。

結果。私の話し相手🤪。

誰も来ないっての。

金曜日なのにね。

終わってるわ。

して今日1人。


混むんだよ。きっと.

きっとね…。

もね。どっちでもいい😆



相方が 細木数子の娘の番組の話しを横でペラペラ話してる。

あれ⁉️ブログで書いたことだ… てかさ、うちら似すぎじゃない?いや 私といると似ちゃうんだよ…
話す事一緒。なんならタイミングも同じの時あるある😆
結果 占いってより 相談する人の内容も イマイチくだらないよねって😆
それ

テレビで放送して恥ずかしくないの⁉️って話し😆

結論

それくらい世の中平和なんだね。


で、

最近のお客さんのリサーチによると

男は 同じ女が 飽きてくるってコトーー‼️
エッチは 特にね‼️ずっと同じ女は無理って統計

しかも 妻帯者だと 奥さんが浮気してても なんなら 全然構わないし むしろ有り難い
奥さんとは もう絶対に無理‼️

これ8割は超えてる😆



結論
私達は 結婚を諦めました。


それなら愛人 不倫の方がよっぽど楽しいよって事。でも 幸せかと聞かれたら そこは違う

なので

普通に彼氏を見つける事が最良😆←パートナーてな奴。

ま。
1割はいますよ😊ちゃんとラブラブな💓夫婦やカップルね。


リサーチって面白い。だから私‼️


助言できるんです‼️占いじゃなく 統計ですよ笑笑。その人の人柄性格を加味すると 尚当たる😆


ま。女子多目になると困るので😆


今日は

1人で ライラック祭り行こう❤️ な訳ない

ホント_b0366879_16234472.jpeg
海外行きたい病。は。かなし
沖縄でいーから 来月‼️ドロンします

出来るかなー…。



by renarena1234 | 2019-05-25 16:06 | 飲食店 スナック | Comments(0)