人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれが酷くて

昨日は お客さんと遊びに繰り出したよ😜 んもーー最悪💦  
飲んで酔っ払って 何一ついい事ないわ‼️毎日反省💧 なのにその時楽しくて ノリノリなっちゃう…。 そんな私を怒らないで居てくれる…。  だからもっと駄目人間だと思う今日この頃。


20年くらい前かなーー。ララツーで カッコいいオカマと思ってたの。自分でお店出して しょータイム面白そうと思って

行ったの❣️😆


高級ラウンジだった💦 女の子いてママはオカマ😊 入った矢先女の子から

あのーー、どっかで見た事あるんですけど…って

ホント私 有名なんだなーーーーって思った😜

そしたら20年振りの蘭丸ママだけど 基本オカマの皆様 テレビ見てるのか よく私の事知ってる😊笑笑  
あらやだ!ビックリした‼️さっぺれママじゃないの‼️って  

やさぐれが酷くて_b0366879_16164818.jpeg
驚いてたわ😊❤️素敵なラウンジ。うちの店小さいし 綺麗じゃないから すごーーい綺麗な場所で働きたいと思ったなーーーー💧

蘭丸ママに チーママでおいでーーーって言われたから ヒマな時バイト行こうかな

やさぐれが酷くて_b0366879_16192690.jpeg
マママニア
やさぐれが酷くて_b0366879_16200028.jpeg
からのおじさんとこ。カラオケ🎤しに。笑笑
気付いたら嫁きて 又遊んでた💦ちゅーの
ドリームゲートはうちの近所😊プロレス好きさ
やさぐれが酷くて_b0366879_16215915.jpeg
やさぐれが酷くて_b0366879_16221551.jpeg
からの19周年て凄い‼️わたしそこまで出来ない!
やさぐれが酷くて_b0366879_16255641.jpeg
ジャイアンの店roots😊おめでとうです❣️

酔っ払い過ぎて 息子に電話したみたい💧笑 
やさぐれが酷くて_b0366879_16280796.jpeg
恥ずかしい💦又やらかしちゃった💦けど息子
登録がママんってのが可愛い💕笑


昨日とか
一昨日の
ブログ 良かったって言われたーーーー❣️なのに今日は 二日酔いで無理😣💦


ごめんさい🙏


今日は相方といまーす😊!

by renarena1234 | 2019-10-19 16:03 | 飲食店 スナック | Comments(0)